FC2ブログ





妻に射精管理されているM夫の生活です。



プロフィール

kenjubes

Author:kenjubes
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





CB6000 装着の工夫2
前回CB6000の装着を快適なものにするために、縦に割ったチューブを巻く方法を記事にしましたが、最近更なる快適な方法が分かったので皆様にお知らせします。


多少弾力性のあるシリコン製チューブ(内径17mmくらい10センチ)を、回転させながらかぶせていきます。





ガッシリとしてずれません!
弾力性があるので装着感もアップです。



これで10cm157円です♪(ホームセンター)
今まで玉の裏側が痛くなった方、是非お試しください。


リングサイズは、ちょっと大きいかなというサイズを選んだ方が良い思います。

微妙なサイズ調整は粗めの紙ヤスリでサイズダウンし、細かい紙ヤスリで整えると良いと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

妻のおもちゃ
妻におもちゃにしていただきました。


妻は、特に縛り方を知っていた訳ではないので、見様見真似で縛ってますが、私は赤いロープで勃起してしまったチンポを縛られ、先っちょからマゾ汁を垂れ流しています。




また、こんな姿にさせられて、さらに写真を撮られて勃起する「ドMチンポ」ということを自覚するために、妻にマーキングもしていただきました。




この後、妻のまだ洗っていないオマンコを丁寧に奉仕し、妻の体をマッサージして一緒に寝かしていただきました。


今日も妻のオモチャになれて幸せです。
妻にはもっともっと気持ちよくなって欲しいです。

ぺニスは妻のもの
私のぺニスや体は妻の所有物です。
妻が好きなときに好きなように使えるオモチャでもあります。


時には妻の所有物ということを改めて実感させて「躾る」ために、また妻への「忠誠心」の開発のためにぺニスにマーキングされます。



油性のマジックで、犬、奴隷、変態、公衆便所、ドM、マゾチンポ、色々書かれて何枚も写真を撮られます。


昨日は精液がたまっている使えないチンポに「ミルキングして下さい」と書かれてしまいました。


その度に私のぺニスは濡れてしまい、先っちょから汁が出てしまいます。


妻はチンポの先から出た汁は、必ずすくって私に飲ませます。
いやらしい汚い汁は私がその口で処理するように躾られてます。



私の恥ずかしい写真は数えきれないほど妻に撮られています。
妻のオモチャになれた思い出が沢山できて幸せです。

妻の快楽の為だけに
妻の気分次第では私のぺニスを妻の中に入れさせていただき、妻の快楽の為にセックスをさせていただくことがあります。

しかし、私のチンポでは使い物にならないと言われ、粗チンを補うべく専用のサックを着けることを命じられます。

このサックを着けると私の快楽は全くありません。

普段から精液が溜まっており、敏感になっている上、
自分のチンポをオマンコに出し入れしてセックスをしているのに、
全然気持ちよくなれないのです。


妻の快楽の為だけのセックス。
妻を喜ばすために私はチンポを動かします。
妻の快楽の前では私は本当に奴隷のように扱われる時があります。


妻のオマンコでは射精はできません。
結婚しているのに、私は妻のオマンコで射精ができないのです。
(もちろん毎回ではないですが、妻の気分によってはこういう時があります)



妻をイカせた後、無情にもセックスは終わります。


その後、妻の気分次第では、お風呂に行ってシャワーを浴びる時、「口開けて」と言われます。
これは妻のオマンコのお掃除をしろという意味です。

さっきまで私の粗チンの上にかぶせたペニスサックを気持ち良さそうにくわえていたオマンコ。
私の粗チンは滅多に入れることのできないオマンコ。
そんな妻の愛液でグチャグチャなオマンコを丁寧に舐め取ります。

ある程度綺麗になると、妻はまるで便器に放出するかのように、容赦無くオシッコを私の口めがけてぶちまけます。


この時は射精が許される時です。
無論自分の手ですが。。
ビンビンになった他に使い用のないチンポをシゴくとすぐイッてしまいます。

妻のオシッコを飲まされながら「イッちゃいます、イっちゃいます!」
なんて言っている夫がどれだけいるんでしょうね。

それでも妻の身体から出てきた物を口に、私の体内に取り入れながらイク時は何とも言えない幸せ感があります。

CB6000 装着の工夫
CB6000はそのお手軽さとは逆に、長期装着が難しいとよく耳にします。

装着から数日すると、玉の裏が痛くなってしまいとてもつけていられない・・・
・・・私も全く同じでした。

これはリングの構造上、角ばっており、凹凸があるためと思われます。
(何故このような構造にしたのか・・・?スリップアウト防止?)


そこで考えた結果、ホームセンターでビニール製の細いチューブを購入して
リングにはめてみました。
CB6000 1


これはかなり快適でオススメです!
というか私はこれで初めて連続装着ができるようになりました。
直径のサイズがぴったりくるものがなかったので、小さめのものを真っ直ぐに裂いて
包んで使ってるのですが、形状記憶力のおかげか意外とガッシリしてとれません!
チューブは厚いものがオススメです。10cmも購入すれば大丈夫です。(100円前後)





また、CB6000は歩行時に鍵がケースにあたって歩くたびに音がします。
「何の音?」と周りに言われるとヒヤヒヤします。
毎回セロハンテープで貼っていましたがめんどくさい・・・

そこで100円ショップで指サックを購入し、装着してみました。
100kinn 1


これで音の問題も解決しました!(このまま入浴も可能です)




ちなみに、装着の際はベビーオイルを使ってます。
CB6000も虜Xもこれでスムースにボッキできます(もちろんMAXにはなりませんが)
bo




皆様の参考になれば・・・!
連続装着にもっと良い方法があれば教えてください。


※この記事より更に快適な方法を別記事(CB6000 装着の工夫2)で紹介しています。※


