FC2ブログ





妻に射精管理されているM夫の生活です。



プロフィール

kenjubes

Author:kenjubes
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ベルト式の貞操帯と玉(根元)にくくりつける貞操帯
やはりベルト式の貞操帯の注目度がすごいので、今回は人気のCB6000中国製(?)と比較レビューしようと思います。


まず私の持っているCB6000はどうやら中国製のようです。
ネットで安かったのですが、本家より装着感が悪いようです。
私はカスタマイズして使ってますので大分違うと思いますが・・・・
中国製は断面がエのようになっているそうです。
本家は口かOのようです。

いずれにしてもネットを見てると相当数ユーザーがいると思います。


レビューは、一概には言えませんが、あくまでも私の持っているものでします。






◼︎ベルト式(某国産貞操帯)

<長所>
抜群の装着感で平常時はまったく気にならない。

勃起時は適度な締め付けがマゾ感度を高めます。(勃起は半分くらいしかできません)

お風呂でゆすぎケアで2週間とかいけます。数週間一回の完全洗浄で数ヶ月はできると思います。

長期間つけていてもどこも痛くなりません。

お風呂に入ってる時にペニスが外れるなんてありませんし、朝起時に痛いこともありません。

久しぶりに施錠されると、シゴく感覚を忘れますし、物凄い敏感になります。


<短所>
高コスト(守秘義務があるので記載できませんが、欲しいと思った方はメールしてみてください)

納期まで時間がかかる場合も。

かなり細身のパンツは確実に目立つ。

小便専用の便器では不可能。女の子みたいに個室で股の下から出す。そしてティッシュでふく。

貞操帯の状態によっては(?)歩行時に少量の金属音が出る。

飛行機に乗れない。

満員電車で人にお尻がぶつからないように気を使う。







◼︎根元にくくりつけるタイプ(CB6000)

<長所>
安く購入できる。

立ってオシッコはやろうと思えばできる(結構難しく痛い場合も)

飛行機に乗れる(専用プラスチックキー)

他人にばれにくい。


<短所>
装着は痛くて数時間から2日で限度がほとんど。玉の付け根(特に裏側が)が痛い。

工夫で数日間行ける場合もあるが、サイズ次第。

ぶつけた場合は角度によって玉に激痛が!

かなり細身のパンツは目立つ場合も。

入浴時にペニスが外れてしまうこともある(サイズフィッティングが難しい)。

横側面の玉がスレて痛む。








ざっとこんな感じでしょうか。

後日また追記/書き直します。
[PR]

[PR]



コメント
更新ありがとうございます~。
貞操帯での射精管理は男の夢ですよね。
ハンドメイドの某国産メーカーさんは非常に装着感がいいみたいですね~。
KH妻をお持ちのkenjubesさんが本当に羨ましい。
反面いったんその道に入ってしまったら、戻ってこれないだけに、躊躇してしまう自分もいます。
まだまだ、自分のM度と覚悟が足りないということなんでしょうね。
また、更新お待ちしております。
画像もアップしていただけたら、歓喜の涙です。
またお時間があるときでもお願いいたします。
[2013/09/24 08:59] URL | Mkazu #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/28 10:49] | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます。なかなか更新できなくてスミマセン。
画像お待ちください。
あるにはあるのですが・・加工が(苦笑)
[2013/09/30 22:32] URL | #WGv/JGO2 [ 編集 ]

恐らくお尻からぺニスにかけて伸びている部品の長さが合ってないのではないでしょうか?

ぺニスケースと付け根は若干余裕がある(決して抜けないレベル)と良いような気がします。

フィットしたら是非パートナーとの貞操生活を教えてください♪
[2013/09/30 22:37] URL | #WGv/JGO2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/01 19:18] | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/05 07:07] | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/13 20:36] | # [ 編集 ]

すみません。色々事情があり具体的な名前はお知らせできませんが「国産 貞操帯」で検索すれば簡単に見つけられると思います。
[2014/02/11 15:48] URL | M夫 #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


