FC2ブログ





妻に射精管理されているM夫の生活です。



プロフィール

kenjubes

Author:kenjubes
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一緒にお風呂に入る時は その2
続きです。


綺麗に洗えたか確認するために
妻は股を開きます。


オマンコを舐めて確認するのか?
いいえ、オマンコではありません。
妻は私にお尻の穴を舐めさせるのです。


ご褒美の日には貞操帯の鍵を開けてもらえます。



「私の一番汚いところを舐めてオナニーしなさい。 どう?お尻の穴を舐めさせられてオナニーさせられている気分は?」

アナルを舐めさせられてオナニーをしている屈辱感・・・もはやオマンコではなく一番汚いものが出てくるところを舐めながらでないとオナニーもさせてもらえない・・・・そんなことを考えると私のチンポはすぐにいってしまいそうになり、妻との関係性を深く自覚します。
(同時に妻への愛がものすごく高まるので不思議です)



妻がにやけた声で「舌を入れなさい」と言います。

私はもはや言われるがままに舌を入れます。
少し苦いです。



妻は「ほら出すよ?いい?」
私の答えも聞かず、躊躇なく肛門が広がるのが舌の感覚で分かります。
私の意思はどうでも良いことのあらわれです。

私はドMなのでこんなことをされると余計興奮してしまいます。


「もっと舌を入れなさい。 私のお尻の穴を味わっていきなさい。 オマンコなんて贅沢だからね。 一番汚いものを舐めさせられるオナニーで充分だね。 私のお尻の穴でもいけるようになれるなんて幸せだね。」


こんな言葉責めをされるともはや限界です。
私は妻のアナルに舌を入れながら、ものすごい量の精液を放出します。
全身の力が抜けます。
全身が痙攣するくらい気持ち良くなれます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
更新ありがとうございます。
しかし、、、、羨ましすぎますよ・・・・。
こんな風に射精させてもらえるなんて、冗談抜きに日本1の幸せモノかもしれませんね。
アナルを舐めさせられながら、妻の嘲笑が響き渡る中、精子を一杯ぶちまける、、、。
あ~してみたい。
早く私の妻もS性が開花してくれないかな・・・。
[2013/11/11 13:55] URL | Mkazu #- [ 編集 ]

いつもありがとうございます。
そうですね。幸せですよね。
私も妻に対する愛情が更に高まり、妻以外見えません。
もっと妻を幸せにしてあげたい・・!と思うこの頃です。
[2013/11/13 09:38] URL | #WGv/JGO2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/25 21:29] | # [ 編集 ]

純潔でもフィッティングによって全然違うものなのですね。
私はうまくフィッティングできているせいか長期間安定しています。

ヤマシタさんのパートナーさんとの関係(立場逆転)を教えて頂いたため
今後が非常に気になります。

また教えてくださいね。



> お久しぶりです。
> 同じ貞操帯を持ち、フィッティングで再度送付していた者です。
> 1ヶ月前に貞操帯が戻って来て、今は徐々に嵌めて、最近はかなり調子よくなってきています。
> やっぱり嵌めていないとどこか寂しいものです。
> 徐々に連続装着期間を3日、4日と伸ばして行きたいと思っています。でも連続になるとまた別の悶々とした苦しみがあるのですけどね(T_T)。
> 貴殿のブログは本当に奥さんへの愛情が感じられて羨ましいです。奥様も同様に対応はドSですが、どこか愛が感じられます。いいカップルですね。
>
> 私の方はまだまだこれからですので、焦らずに
> 頑張ります。
> 次回のブログ更新楽しみにしております。
[2013/12/01 09:26] URL | kenjubes #- [ 編集 ]

楽しみに読ませていただいております。

お願いなのですが、以下の記載をしていただけませんか。

・採寸
・初着用

もう以前のことと思いますが、まだ鮮明なうちに。
できることならば、奥様からの視点の記事もお願いしたいです。

よろしくお願いします。
[2013/12/07 11:38] URL | 購入検討者 #HSo7gLBY [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/27 07:01] | # [ 編集 ]

返信遅くなりました。
順調にフィットしたようでなによりです。
私の貞操帯は体の一部のようにフィットしています。

また近況をアップしますのでお待ちください。
[2014/02/03 12:11] URL | #WGv/JGO2 [ 編集 ]

お久しぶりです。

毎日確認させて頂いていましたが、コメント欄を忘れていました(^_^;)。

最近は絆創膏をチンポ根元に貼り、約2週間は何とかきました。
昨日腰ベルトの穴の位置を一つ余裕持たし、アンダーベルトを2つ短くしてみました。
今度はこれで様子を見ようと思っています。

チンポ根元への負荷はない感じです。
然しペニスチューブ先とアンダーベルトの連結部分がアナル側に移動した事で、股下部分に違和感があり、股ずれ?が少し心配ですが…。

今夜は1週間振りに開錠してもらい、うまくいけば射精許可も貰えるかもしれません。
沢山寸止め、オマンコ奉仕をした後に管理者の気分次第でしょうが…。
今日無かったら、また来週末までオアズケとなり、2週間射精禁止となります。

そうなるとご存知の通り、徐々に精子が小便時に漏れ出す状況に…辛いです。
管理者はまだミルキングをしようとしないので、嬉しいやら辛いやら、入り混じりです。

新しい更新を楽しみにしています!

ヤマシタ
[2014/02/08 15:40] URL | ヤマシタ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/09 11:07] | # [ 編集 ]

久しぶりに施錠されると敏感になっているのでちょっとの刺激でいってしまいそうになります。


それだけこの貞操帯が完全に外部の刺激をシャットアウトしてくれるんですね。


最近は可動部分がキーキー音がなってしまうトラブルを抱えています。
水滴等のケアの仕方が悪かったのでしょうか?
いずれにしましてもお気をつけください。
[2014/02/11 15:43] URL | M夫 #- [ 編集 ]

こんにちは。
リンク構いませんよ。
ここさんのブログも拝見させていただきますね。
[2014/02/11 15:44] URL | M夫 #- [ 編集 ]

M夫さま、はじめまして。
心底うらやましいです。
M夫さまは本当に幸せな人生を送っていらっしゃいますね。私は独身ですが、早くM夫さまの奥さまの様な素敵な女性と結婚したいです。
[2015/02/10 13:11] URL | scimitar #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。