FC2ブログ





妻に射精管理されているM夫の生活です。



プロフィール

kenjubes

Author:kenjubes
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


理想と現実
貞操帯がはめられているので射精は私の意思ではできません。
しかしはめたままではペニスを洗うことはできません。
妻が望む場合は妻の中に入れさせて頂くこともあるので、常に綺麗にしとく必要があります。


ここで理想と現実があります。


私はずっと管理されたいのですが、衛生上の理由と体調上の理由で外す場合があります。

仕事を終え家に帰ってくると鍵を渡される日がその日です。
週に2回程あります。

その際、妻のはいていたパンティーも一緒に渡されます。
これはどういうことかというと、洗っている最中に妻以外でオナニーをすることを禁止されているため、
妻のパンティーで強制的に抜くことを強制されます。

射精させないだけが射精管理ではなく、強制的に射精させられることもあります。(罰を受けた場合はこの限りではありませんが)

ちなみにパンティーはクロッチ部分が汚れています。
これを完全に舐めて綺麗にしなければなりません。
愛液が固まっているので丁寧に舐め取ります。

はたして妻のパンティーや愛液でオナニーをする夫がどれだけいるでしょうか。
大好きな妻の体から出るものが今やいとおしくてたまりません。

普通はできないことをもっとできるようになりたいという気持ちが私にあります。
それは私が妻を愛したい気持ちと比例していると思います。

もっともっと妻を愛したい・・・そんな気持ちにさせてくれたのはこの貞操帯のおかげだと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント
はじめまして

舐め犬の俊輔です。

ステキな関係ですね。


私も貞操帯を持っていますが、今まで誰にも管理されたことがないので。
羨ましく思います。
[2012/06/11 12:56] URL | 俊輔 #nmxoCd6A [ 編集 ]

こんにちは。

以前より舐め犬さんのサイトを読んでました。
あれだけのご経験をされて管理されたことが無いのが驚きです!



[2012/06/12 14:42] URL | ケン #- [ 編集 ]

うらやましいです、
自分は独身ですが、前に付き合ってた彼女からデートの終わりにパンティを買ってクロッチを嗅ぎながらオナニーしてました(笑)
セックスよりもクンニやアナル舐めや汚パンツ掃除が大好きです。
[2013/02/12 20:00] URL | マゾ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。