FC2ブログ





妻に射精管理されているM夫の生活です。



プロフィール

kenjubes

Author:kenjubes
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


CB6000 装着の工夫
CB6000はそのお手軽さとは逆に、長期装着が難しいとよく耳にします。

装着から数日すると、玉の裏が痛くなってしまいとてもつけていられない・・・
・・・私も全く同じでした。

これはリングの構造上、角ばっており、凹凸があるためと思われます。
(何故このような構造にしたのか・・・?スリップアウト防止?)


そこで考えた結果、ホームセンターでビニール製の細いチューブを購入して
リングにはめてみました。
CB6000 1


これはかなり快適でオススメです!
というか私はこれで初めて連続装着ができるようになりました。
直径のサイズがぴったりくるものがなかったので、小さめのものを真っ直ぐに裂いて
包んで使ってるのですが、形状記憶力のおかげか意外とガッシリしてとれません!
チューブは厚いものがオススメです。10cmも購入すれば大丈夫です。(100円前後)





また、CB6000は歩行時に鍵がケースにあたって歩くたびに音がします。
「何の音?」と周りに言われるとヒヤヒヤします。
毎回セロハンテープで貼っていましたがめんどくさい・・・

そこで100円ショップで指サックを購入し、装着してみました。
100kinn 1


これで音の問題も解決しました!(このまま入浴も可能です)




ちなみに、装着の際はベビーオイルを使ってます。
CB6000も虜Xもこれでスムースにボッキできます(もちろんMAXにはなりませんが)
bo




皆様の参考になれば・・・!
連続装着にもっと良い方法があれば教えてください。


※この記事より更に快適な方法を別記事(CB6000 装着の工夫2)で紹介しています。※
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
参考になります。今度試してみたいと思いました。

ちなみに、リングのサイズですが、
ビニール管を付けない時には、M夫さんにはピッタリですか?
私はピッタリすぎて30分もしたら痛くなってしまうのです。後一回り大きかったらなといつも思っています。
私も工夫してみます。
[2012/06/12 16:48] URL | 俊輔 #nmxoCd6A [ 編集 ]

こんにちは。
リングは一つ大きいものを画像のようにして使ってます。
チューブは厚いものがオススメです。
[2012/06/12 19:50] URL | ブログ主 #- [ 編集 ]

私の場合、リングの部分が太くてキツキツなんです。※リングは一番大きいのを使っています。
ホームセンターに行ってなんか探してこようと決心しました(^O^)
[2012/06/13 11:32] URL | 俊輔 #nmxoCd6A [ 編集 ]

本当に参考になりました
貞操具の可能性がまた広がりましたね
[2016/02/24 09:57] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


