FC2ブログ





妻に射精管理されているM夫の生活です。



プロフィール

kenjubes

Author:kenjubes
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


CB6000 装着の工夫2
前回CB6000の装着を快適なものにするために、縦に割ったチューブを巻く方法を記事にしましたが、最近更なる快適な方法が分かったので皆様にお知らせします。


多少弾力性のあるシリコン製チューブ(内径17mmくらい10センチ)を、回転させながらかぶせていきます。





ガッシリとしてずれません!
弾力性があるので装着感もアップです。



これで10cm157円です♪(ホームセンター)
今まで玉の裏側が痛くなった方、是非お試しください。


リングサイズは、ちょっと大きいかなというサイズを選んだ方が良い思います。

微妙なサイズ調整は粗めの紙ヤスリでサイズダウンし、細かい紙ヤスリで整えると良いと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント
はじめまして。
射精管理でM男調教!淫魔女王Sakiの管理人 sakiといいます。

今は更新されていないようですが、
よければ相互リンクしてもらえませんか?

ご検討よろしくお願いいたします。
[2012/09/28 16:11] URL | saki #.hpQqr/o [ 編集 ]

> はじめまして。
> 射精管理でM男調教!淫魔女王Sakiの管理人 sakiといいます。
>
> 今は更新されていないようですが、
> よければ相互リンクしてもらえませんか?
>
> ご検討よろしくお願いいたします。


こんにちは。

現在多忙につき一時停止中ですが、そろそろ復活予定です。

相互リンクOKです!

よろしくお願いします。
[2012/09/29 14:07] URL | kenjubes #- [ 編集 ]

お初です、北海道の44歳のバイM男です。
自分も今夜妻に貞操具での射精管理を申し出ました。
管理というより基本的に射精禁止とさせて貰い代わりに妻へのペニバンでの性欲処理と自分への妻からのペニバンでのアナルSEXをして貰う事にしました。
自分が何らかの理由で射精した場合は出したものは舐め取り一本鞭での罰も申し出ました。
どこ迄実行できるか判りませんが…(>_<)
[2012/10/22 00:57] URL | ある #Z8okazTs [ 編集 ]

それは楽しそうですね
是非奥様とのプレイをブログで拝見したいです。
[2013/01/13 00:00] URL | M夫 #- [ 編集 ]

貞操具を調べててここにたどりつきました。
CB6000S使ってて、たま裏が痛くなるのを解消したかったので、この方法試しました。
メッチャ快適になりました。
チューブ使う前と同じサイズのリングを使っていますが、更に拘束感が増しました。

有り難うございます。
[2015/06/09 20:10] URL | あう #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


