FC2ブログ





妻に射精管理されているM夫の生活です。



プロフィール

kenjubes

Author:kenjubes
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ついに本格的な貞操帯を・・・
色々工夫してきたCB6000ですが、それでも完全な常時装着は3日が限界でした。
(状態にもよりますが、適度に休みを入れないと厳しい)

妻も不満に思ってましたので、ついに本格的な貞操帯を購入することになりました。

CB6000は出張などで飛行機を使う際に短期間用に使用することになりました。
(金属探知機で鳴らないプラスチックキーがあるため、、、、どこに行っても勃起や射精の自由はありません)



今回購入したのはステンレスでできた国産の某有名貞操帯です。
守秘義務があるので詳細はお話できませんが、長期着用に非常に長けているものです。
何でも洗浄以外は何ヶ月でもつけることが可能です。
(2週に1、2回は少しでも精子を出しておかないと前立腺がん可能性が上がるそう)
処理済~20130103_230043
このガチガチの絶対に外れない貞操帯をつけさせられて日常生活を送るなんて、
本当に身も心も妻の所有物になれる喜びと、もはやチンポは妻のものであり、
絶対服従という惨めさに身体が熱くなります。




普段はこの貞操帯に女性用のパンティーをはかされてます。
妻からは、チンポが無いのでパンティーがお似合いとはかされました。
変換 ~ 20130103_230205

変換 ~ 20130106_230508

トイレではまるで女の子のようにパンティーを脱いで、股の下からおしっこを出します。
股をティッシュで拭いてると本当に女の子みたいで、その度にマゾの気持ちにさせられます。



ちなみにオシッコはこのいくつかの小さい穴から出ます。
女の子のオシッコのように下にシャーっと出ます。
変換 ~ 20130103_225938



横から見るとこんな感じです。(前方に出るように強調してますが、普段はもう少し下向きになります)
普段はスーツで分かりません。
変換 ~ 20130103_230059





この貞操帯は外部からのチンポへの刺激はまったく無く、
エッチな気持ちになっても中で小さく勃起するだけで、
触りたくても絶対に触れない・・・
触っても感触が全く無いので、「悶絶」した後にむなしく諦めるしかありません。





ツルツルの毛を生えることを禁止されたチンポに、
絶対服従の気持ちにさせられる貞操帯をつけ、
女性用のパンティーをはかされて、
妻のためだけに忠誠を誓い、
日々妻にご奉仕し、
たまにお許しが頂ける射精を楽しみに生きていけて心から幸せです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/17 07:31] | # [ 編集 ]

こんにちは。
納品待ちですか、楽しみですね!
私の時は予定より一ヶ月ちょっとかかりましたが、製作者様も
本業でないので遅延も良くあるそうです。
(その場合は許してあげてください)

この貞操帯のつけごごちは快適ですよ。


> 初めまして。
> 久しぶりに貴殿HP拝見し、ガーッン!
> 衝撃でした。
> 某貞操帯ではないですか!
>
> 実は小生も申し込みが終了し、後は装着のその時を待っている状態です。
> 鍵はパートナーが管理してくれる予定です。小生の場合は私から管理をお願いしました。
>
> 装着者の先輩として、これからも悶々とした連続装着の辛さや楽しさを掲載して下さい。
> 楽しみにしております。
[2013/01/17 23:06] URL | kenjubes #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/10 10:28] | # [ 編集 ]

小生も某貞操帯を申し込むも、パートナーの都合でフィッティングに行けず、ずっとオアズケ中です(T_T)。

最近はいかがですか?
CBとは違う世界の話しを待っています。
[2013/03/15 08:51] URL | オアズケ中 #- [ 編集 ]

股間に桜吹雪の刺青を入れております。貞操帯も使用しております。
[2015/05/04 21:11] URL | k.uchi #- [ 編集 ]

私も同じ貞操帯使用しております。キーホルダーはおりません。貞操帯を外すと土手に桜吹雪の刺青があります。
[2015/09/05 21:20] URL | k.uchi #bwaVg0.U [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。